2012年2月29日水曜日

最近のうごき

休学届けを出し、来週から学校を休むことにした。
張り切って半年も通うことにしてしまい、失敗。
午前中の2コマだけなのだけど、やはり半年も必要なかった。

学校が合わなかったという理由もあるのだけど、
それ以外にもちゃんと思うことはあるので、また書こうと思う。


ということで、気が向いたらまた通いますと先生たちに告げ、
もしかしたらもう帰ってこないかもねとクラスメイトに話した。
行ってみなきゃ分からない、何事もそんなもんだ。

お金もったいないよ!と皆に言われたけれど、
お金を払ってまでストレスを買いたくはない。
こうやってお金の勉強をしていくんだなぁと思う。
私はまだまだ下手くそなだけなんだ。


しかし面白いもので、休学すると決まってから
あの大嫌いだった鬼ばば先生が大好きになってしまった。
ほとんどの生徒が彼女のことが苦手で、私もその一人だった。
しかし今では、クラスで私だけが彼女のクラスを楽しみにしている。
いつもそうなんだ、めっちゃ嫌いな先生がめっちゃ大好きになる。
不思議だなぁ。



最近カテキョーと週2回お勉強しています。
家庭教師と言っても、値段は安く、60分1000円くらい。
発音のレッスンが面白く、未だworkが言えない。
今、これを書きながらworkとwalkを何度も言っていたら、
どれが合っているのかさっぱり分からなくなった。
明日のレッスンでは言えるようになるだろうか。

カテキョーアランとの出会いはまた今度書こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿