2012年2月10日金曜日

パッションふたたび

今日もすごく暑いです。
毎日キャミと短パンで過ごしています。
お尻見えちゃうんじゃないかってくらいサービスしてます。


くだらないことを言ってしまったなーと少し恥ずかしい。
でも消さないっていう、ね。


昨日大事なことを思い出しました。
英語を話せるようになるのが私の夢じゃないんだと、私の夢はもっともっとでかいんだと。
最近、英語に支配されていたのか、何かを見失っていたような気がします。
英語なんてただの通過点に過ぎないんだと思った瞬間、猛烈にメラメラしてきて、しばらく空を眺めていました。


夢という言葉を使いましたが、ちょっと違うんだよな〜と今思っています。

確かにでっかい夢はたくさんある、死ぬまでにやりたいことはたくさんある。
でもそれ以外に、私がこの世に生まれてきた理由というか、天から与えられた使命とでも言うのでしょうか、私はそれをやらなきゃならないのです。
書きながら自分でもぷっと吹き出しそうにもなっていますが、されど事実。

そして、それを遂行させるためのスタートとして海を渡ってきた!
すっかり忘れていました。



暑いのか熱いのか分からなくなってきました。
続きはまた今度。


今日は英語がいいかんじに聞こえるなーと調子に乗っていたら
2つめの授業でコテンパンにやられました。
セサミストリートみたいな先生がいるんだ。ちぇ、リベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿