HUBBLE 3D ハッブル宇宙望遠鏡を見てきてくれないかな。
めちゃくちゃ見たいのに、私が帰国する頃には終わっていそうだから...
公開をもう少し遅くしてくれていたら間に合ったのに、むきぃ。
あと19日(日)には終わっちゃうけど、新宿に行く機会があれば
宇宙から見たオーロラ展2012に行ってみてほしいな。
コニカミノルタプラザ、駅近だからね、とっても。
時間潰しでもいいからフラフラ〜っと、ぜひ、ぜひ!
東京にいた頃はよくコニカミノルタプラザに行ってはボケーっとしていました。
なんてったって無料だからね、定期的に展示物も入れ替わるし。
結構面白いんだよ、そんなに広くないんだけど、
ソファや椅子もたくさんあるからのんびりできるよ。
そしてちょうど今、毎年恒例のオーロラ展をやっているみたい。
さっき久しぶりにサイトを見て知りました。
わたしコレ大好きなの、たぶんね、オーロラの音とかも聞けるんじゃないかな。
オーロラの音って想像できる?
初めて聞いたときは「え、こんな音なのー」って(笑)
ロマンチックに"しゃらららら〜ん"なんて音かと思っていたよ。
ぜひね、行ってみてね。
あとね、もうひとつ...アルんだ。
JAXAの宇宙利用ミッション シンポジウム2012、誰か行ってきて話聞かせてよ。
これは2/27(月)、平日なのがちょっと痛いところだけど、
でも第二部面白そうだよ、無料だしさ、しかも毛利さんもいるんだよ。
秋葉原だから近いよーーー
なんで全部来月にしてくれなかったんだよと、私はスネている。
以上、お願いでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿