2012年2月14日火曜日

梅が咲くころ

卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。

これは3.11東北地方太平洋沖地震のために、卒業式を中止せざるを得なかった高校の校長先生が卒業生に送った言葉。


このメッセージには本当に心を打たれた。


もうすぐ高校卒業を迎え、大学に進学をする子たちも大勢いると思う。
そんな彼らにぜひ読んでほしい。


震災からもうすぐ1年が経つ。
未来の子どもたちのためにも、私も頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿