私のフラットは大学のそばにあるので、
学生たちがワイワイやっているときはちょっとうるさい。
でも今夜はアホみたいにうるさい。
昨日の私なら完全にキレていた、生理前で一番ピリピリしていたのだ。
今日の私だからキレはしないけど、あまりの騒音にムッとしている。
完全にクラブ化していて、爆音と雄叫びが永遠と続く。
しかも始まったのが21時前から。一体何時に終わるんだ?
よし、宇宙の話をしよう。
宇宙船の中はどれくらいうるさいか知ってる?
窓を開けっ放しで高速道路を100kmで走っているのを想像してみて。
あーー、うるさいよね。
ちょっと開けるんじゃないからね、全開だよ。
あぁーーー、うるさいよね。
そんなかんじなんだって。
だからみんな耳栓をしているんだって。
わたしは宇宙に行くオンナ、今夜の騒音くらい堪えてやるよー!
0 件のコメント:
コメントを投稿