ちょっと始めてみたかったblog、
でもなんだか自分のことを知って知って〜とアピールしているような気もして、ずっと書く気になれなかった。
それに私が人様に伝えられることなんて何がある?と思っていたけれど、どうやらblogというのはそういうものじゃないらしい(笑)
仲間集めにも役に立つよ、と教えてもらい
少し気が変わったのでとりあえず書いてみることにしました。
自分のことをざっくり書くと、
名前はおだんご(最近改名しました)。まあ私の顔がお団子みたいとか、名字の音に似ていたりとか、あとはちょっとチャーミングな感じもするでしょ、ふふ。
将来の夢は「月に行くこと」「各国一人ずつ友達をつくる」「地球の唄をつくる」。
好きなものは漫画、宇宙、忍者、坂本龍馬、登山、フラ(hula)、折り紙。
出身は伊予の国で高校卒業を期に上京しました。短大生活をしながらヨガにハマり、そのままヨガの先生として4年間働きました。そして2011年春に実家に戻り、お遍路をしてみたり、漫画漬けの日々を送ったり、夏バテに苦しんだり、ウィーンに行ってみたり。そして今、ワーキングホリデーでニュージーランド・オークランドに英語の勉強をしにきています。
人生何があるか分からないものですね。
学生時代の私に想像できたでしょうか。
あの頃の私は東京のおっきなビルでスーツをビシっと着こなす自分を常に想像していました。
もし昔の自分に会うことができるのなら、
OLなんてあんたにはコレっぽっちも向いてないよ、と言ってやりたい。
将来の夢や好きなことについては、また今度書きたいと思います。
私のそれらに対する愛を話させてほしい、というか勝手に書いちゃうけどね。
とりあえず、
こんなことを感じながら生きている24歳の小娘がいるんだな〜と
温かい目で読んでもらえれば幸いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿