今日はちょっと正直になろうと思う。
つい何時間前まで、私はニュージーに来たことを後悔していた。
来たことというか、この場所を選んだことを。
私が思い描いていたものと現実はまったく違うものだった。
実家で何もしていなかったときよりも、つまらない。
学校に行くのが本当に嫌で、英語への苦手意識が大きくなるばかり。
きっとこれから楽しくなるよと自分に言い聞かすのにも飽き飽きしていた。
嫌なこと、気に入らないことを言い始めれば止まらない。
どこか旅に出るといいよと言われても、
道案内もろくに理解できないのに街を出て遠くへ行くなんて夢のまた夢だった。
住んでいる街にも私の好きな場所はなく、
自分の部屋にいるほうが変にストレスもなく心地よく感じた。
でもそんな自分も正直嫌で、許したくなかった。
いや、許せなかった。
しかし、そんな今日、転機が訪れたのだ。
あんなにグズグズしていた私、
今ではやっぱりニュージーに来てよかったな、と心底思っている。
ほんと、笑っちゃう。はは。
なんとね、、ニュージーに宇宙を見つけたんだ。
いえーい!
続きはまた明日。
0 件のコメント:
コメントを投稿