2012年4月19日木曜日

アップトリム!

明日から25歳。なんだか生まれ変わるような気分だ。

さっき笑いを堪えるのに必死になっていた。
25歳も楽しくなりそうだなぁ。
今夜はきっと良い夢を見るに違いない。
竜馬は25歳のとき何してたんだっけ。


今日アランにもらったフルーツの名前がどうしても思い出せない。
もどかしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿