おだんごがゆく
GO TO THE MOON !
2012年4月19日木曜日
アップトリム!
明日から25歳。なんだか生まれ変わるような気分だ。
さっき笑いを堪えるのに必死になっていた。
25歳も楽しくなりそうだなぁ。
今夜はきっと良い夢を見るに違いない。
竜馬は25歳のとき何してたんだっけ。
今日アランにもらったフルーツの名前がどうしても思い出せない。
もどかしいなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿