2012年3月27日火曜日

げんきです

今日は天気が良い。
こんな日はヨガでもやるかとAを5回やって終わる。
はは、業界用語が好きだ。
とりあえず5回もやったのかと誉めてほしい。

ヨガの練習から離れて約1年になる。決して嫌いになったわけではなく、なんちゃってグルの領域に入っただけだ。もう身体的なプラクティスは必要なくなったわけで、あとは太るだけ。なんて言うと殴られそうだからやめる、アヒムサ。

たまにヨガをやると体力が落ちたのが怖いくらいに分かる。前は5回なんて朝飯前だったのに、今は息が切れるし翌日は筋肉痛だ。呼吸が大事なんて言ってられない、吸って吐くのも一生懸命だ。ということで、今日から体力づくりを始めることにした、文武両道。



さっき管理人にネット代を払いにいったところ値上がりしていた。
おいおい待ってくれよ、いつも$15だったじゃんと言うと、「いや、$20だよ」とニコニコしながら言われ、、負けた。$15で1.2GB、追加料金は同じ$15で3.6GB分。それが$20になったおかげで結局$40支払うことに。

使い放題だった日本、
今となってはどれくらいで1.2GB消化するのかが大体分かる。
いらんぜよ、こんな能力。

朝からパンチを食らってばかり。
今日も良い1日になりそうだ。


ちなみにぼったくりではなく、正式に値上がりしたようだ。
私は太っ腹、こんなことでは文句は言わないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿