やっと晴れた。
雨もいいけど、やっぱり晴れると気分が良い。
たまには運動しようとフラットから3kmほど離れた場所にある丘へ行ってきた。
のんびりと、歩いたり立ち止まったり座り込んだり。
オークランドの観光スポットにもなっているのだが、そんなにゴミゴミしているわけでもなく、地元の人たちのランニングコースといったかんじ。
この丘で星空観察をしようと思っているので、
実行したらまた報告しようと思う。できれば明日、晴れることを祈る!
さっきFacebookを見ていて、ふと自分のページを見てみた。
脱藩する!と張り切って書き込んでいるわたし、そうだ脱藩だ(笑)
こちらに来て思いっきりへコんでいたので脱藩のことなどすっかり忘れていた。
数ヶ月前の私は燃えていたんだ。
外に飛び出してみたくてウズウズしていたんだ。
自分にあの頃の気持ちを思い出さされて、なんだか不思議な気分。
最近不思議な気分になることが多い、はっとすると言ったほうがいいのかな。
まだうまく伝えられないこの感じ。
それと同じ頃からか、時間がゆっくり流れているようにも感じる。
よーし、お昼寝しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿