2年ぶりにhulaに行ってきた、ふら・だんす。
hulaというのがダンスという意味なので、日本語の"ふらだんす"という単語はちょっと変なのだけど、hulaというと大抵通じないので、いつもは渋々ダンスをくっつけて人に話す。
もうとにかく楽しくて、ちゃっかり年明けからまた通うことに。
hulaと言えば、何人かでユラユラ踊るイメージが強いと思うのだけど、ソロもいいのよ。
そのまま埋め込みたかったのだけど、できなかったのでこちら→すてきだよ〜
いつかね、私もこんな風に一人で踊るのが夢なんだ。
hulaというのがダンスという意味なので、日本語の"ふらだんす"という単語はちょっと変なのだけど、hulaというと大抵通じないので、いつもは渋々ダンスをくっつけて人に話す。
もうとにかく楽しくて、ちゃっかり年明けからまた通うことに。
hulaと言えば、何人かでユラユラ踊るイメージが強いと思うのだけど、ソロもいいのよ。
そのまま埋め込みたかったのだけど、できなかったのでこちら→すてきだよ〜
いつかね、私もこんな風に一人で踊るのが夢なんだ。

0 件のコメント:
コメントを投稿