おだんごがゆく
GO TO THE MOON !
2013年1月8日火曜日
あけましておだんご
明日の夜からちょこっと伊勢神宮に行くことになった。
今年は初詣に行く気分にもなれず、神様と少し距離をとった1年を過ごしてみようかなと思っていたところに「明後日伊勢神宮どう?」という連絡。ちょうど東京から離れたいなとも思っていたので、明後日というキーワードはとても魅力的だった。ちなみに伊勢神宮、今年は20年に一度の神様のお引っ越しの年なんですって。しかしその式(式年遷宮)はまだ先らしい。
話は変わり、今年の目標は日本語英語共にボキャブラリーを増やすこと、と決めた。
どうなることやら。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿