ネイルをしてもらう。
爪に色を付けるのは何ヶ月ぶりだろう、少女のように気分が高まる。爪の形を丸く整えて、ベースから4層にも重ねて丁寧に色をのせてゆく。あの塗ったあとの、しばらく何もできない時間がたまらない。手をパーに広げたまま何度もピンク色になった爪を眺める。私も女なんだなと思う瞬間だ。
明日はレッスンを3本受ける。うちインストラクター用を2本、ズンバレッスンin茂原のために、カラダにバンバン染み込ませてこなきゃne。いつも皆の会話のペースについていけなくて、「ごめんね、まだ上手に喋れなくって。ほんとはもっと話したいんだけど...」という私に、「私たちにはカラダがあるじゃない」と言ってくれるズンバの皆が好きだ。カラダで会話できるって素敵なことだなと改めて思うようになった。
Have a nice weekend!

0 件のコメント:
コメントを投稿