2012年8月14日火曜日

お昼寝のない日

散歩がてらによく行く公園。
オークランドには散歩にちょうどいい公園がたくさんある。公園と言っても代々木公園みたいなのがポンポンあるのだから、やはり街といってものんびりしているよね。


今日は髪を切った。痛んでるところを全部切ってくださいと言うと、見事にジョッキンジョッキン切られた。私はレイヤーが好きじゃない、でも完全に層になっている私の髪。まぁいいか、鏡を見なければ自分の髪型なんて見えないのだから。この前もそうだった、額に「忍」という漢字を書いてアパートや外をうろちょろしていたけれど、自分で見えなければ恥ずかしいも何もないのだ。恥ずかしいのは私の横にいる友人だけ。とにかくね、髪の毛すっきりしたよ。


昨日、なんで明日も書くなんて書いたのだろう。
確かに書きたいことはあったんだ、でもお昼寝をしないと23時まで持たない。
またね。



0 件のコメント:

コメントを投稿