ドバイでbloggerを開くとドバイバージョンで文字が右から左に流れる。かなりやり辛いのだけど、設定の変え方が分からないのでそのまま使っている。改行前に「。」が打ていない。リゾート地だし、サングラスくらいかけておこうかなと、カマキリみたいな顔でMacと向かい合っているよ
今回は初めての長旅だけれど、エミレーツ航空が思った以上に心地がいいので、もっと長くてもいいと思うくらい。マレーシアに立ち寄るとは知らなかったので、降ろされたときは若干びっくりしたけれど、私の空の旅も、ここドバイで3分の2を過ぎた。ウィーンまであと少し
マレーシアの前にオーストラリアで乗換だったのだけど、前日一睡もしていなかったので、ものすごい眠気で空港で爆睡した。寝る前は周りに人がたくさんいたのに、目が覚めたときは誰もいなくなっていたのでビックリ。良いタイミングで最終アナウンスが流れ、ホッとするもゲートにダッシュ。なんで誰も起こしてくれなかったんだよと思っていたけど、確か一度起こされたのを今思い出した。死角で寝るのはもうやめよう
たまにMacを落として「げっ」と思うのだけど、コトン程度なので取り乱すまでもはいかなかった。しかし、ついにやってしまった、ゴトンという音。幸いにも、私の足に一度落ちてからの床への着地。足は猛烈に痛かったのだけど、Macが無事に動いてくれて何より。空港って何度もケースからパソコンを出したり閉まったり、気をつけなといけないね
もう待ち切れなくて、デスクトップはコンラッドの写真
開く度に笑えるよ
最後に丸が打ていないって、慣れないね

0 件のコメント:
コメントを投稿