壁が薄いのでなるべく息をはぁはぁ言わせないようにやろうと思ったら、逆にフンフン息が漏れていやらしいかんじになったので、はぁはぁ出すようにしたらこれまた怪しくなって、どうしようか迷っている。でも隣の部屋の子にまさかズンバを部屋でやっていると思われたくないので、ひっそり激しくできる方法を考える。
最近またジムのズンバに少し飽きてきている。ちょっと毎日行き過ぎたかなぁと今日はお休みすることにした。やはり同じ先生のクラスを受けていると動かす場所が固定されるのだ。その先生にもやっぱり好きな動きがあるので、どうしてもそれが多くなってきてしまう。先生自身、また私以上に毎日受けている子たちは飽きないのかな。ま、毎日同じことを繰り返すのがフィットネスということなのか。同じことでも飽きなければいいんだよね、それを見つけるのが難しいのだけど。
zumbaやってみてne。分からないときは適当に踊るんだよ、止まらずにね。
0 件のコメント:
コメントを投稿