2012年6月18日月曜日

ふたたび

3ヶ月ぶりに学校へ行く。
今朝はちょっと緊張していて、久しぶりに時間が過ぎるのが早く感じた。「おだんごちゃんえらいえらい」と同じアパートの子たちに褒めてもらいながらの出発。学校へ行ってみて色々思うことはあったのだけど、とりあえず無事1日目を終えた。

今月はなにかとバタバタ。
来週はゆっくり何か書こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿