おだんごがゆく
GO TO THE MOON !
2012年6月18日月曜日
ふたたび
3ヶ月ぶりに学校へ行く。
今朝はちょっと緊張していて、久しぶりに時間が過ぎるのが早く感じた。「おだんごちゃんえらいえらい」と同じアパートの子たちに褒めてもらいながらの出発。学校へ行ってみて色々思うことはあったのだけど、とりあえず無事1日目を終えた。
今月はなにかとバタバタ。
来週はゆっくり何か書こうと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿