2013年2月16日土曜日

電車がとまった理由は

今日は電車内にこんなアナウンスが流れた、


「線路内に布団が確認されたため、一時停車させていただいております。お急ぎの皆様には申し訳ありませんが...

布団だってー♡と、みんなクスクス笑い、なんだか良い雰囲気。私もお隣の方と「今日風強いですもんね〜うふふ」と、電車が止まって良い気分になったのは初めてだった。




風が強い日っていうのも、なかなかイイネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿