おだんごがゆく
GO TO THE MOON !
2013年2月16日土曜日
電車がとまった理由は
今日は電車内にこんなアナウンスが流れた、
「線路内に布団が確認されたため、一時停車させていただいております。
お急ぎの皆様には申し訳ありませんが...
」
布団だってー♡と、みんなクスクス笑い、なんだか良い雰囲気。私もお隣の方と「今日風強いですもんね〜うふふ」と、電車が止まって良い気分になったのは初めてだった。
風が強い日っていうのも、なかなかイイネ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿