2012年7月15日日曜日

うんまい

昨日の晩ご飯があまりにも美味しかったので載せちゃう。

昨日はFish Marketに行ったのだ。
外食もいいけど家で食べるのもいい。
生牡蠣をごくり、やっぱり海の幸っていいよね。

最近美味しいものをいっぱい食べている。
おかげで体重計に乗ると3つ数字が上がっていた。
確かに、ジャンプするのが辛くなってきたと思ってたんだ。
ますますおだんごまん丸に。

0 件のコメント:

コメントを投稿