おだんごがゆく
GO TO THE MOON !
2012年7月15日日曜日
うんまい
昨日の晩ご飯があまりにも美味しかったので載せちゃう。
昨日はFish Marketに行ったのだ。
外食もいいけど家で食べるのもいい。
生牡蠣をごくり、やっぱり海の幸っていいよね。
最近美味しいものをいっぱい食べている。
おかげで体重計に乗ると3つ数字が上がっていた。
確かに、ジャンプするのが辛くなってきたと思ってたんだ。
ますますおだんごまん丸に。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿